Doorkeeper

【大幅増席】利用継続率98%以上!Repro社のカスタマーサクセス戦略と今後の展望

2019-10-04(金)19:00 - 20:00 JST

Repro株式会社

東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
飲食をご用意しています

詳細

収益モデルとしてサブスクリプション型を採用する企業が話題を集めています。

そこで、注目されるのがカスターマーサクセス(CS)と呼ばれる、顧客の成功体験を作る活動です。顧客が成功すれば、提供するサービスを使い続けてくれるはず、というのがその理由です。

今回は、提供するツールの利用継続率が98%以上!という、Repro社の山中氏に、Reproの取り組みについてお話しいただきます。

サブスクリプション型のビジネスモデルに挑戦している企業にお勤めの方、あるいは、キャリアの方向性としてCSを選択肢としている方にオススメの内容です。

多くのご参加をお待ちしています。

こんな方向けにしゃべります

  • 既にサブスクリプション型ビジネスに挑戦している企業にお勤めの方
  • キャリアの方向性としてカスタマーサクセスを考えている方

内容

  • なぜ今CSなのか?CS職の実際 by 宮崎 エイクエント
  • Repro社のCS活動 by 山中 Repro社
    • Repro社がCSを組織を立ち上げた経緯とその後の歩み
    • 現状の課題と、今後取り組もうと考えていること
    • Pulse(というCSカンファレンス)の紹介

当日の進行

  • 18:30 開場→ネットワーキング
  • 19:00 開演
    • イントロダクション by 宮崎
    • 本編 by 山中
    • 質疑応答
  • 20:00 終了

登壇者プロフィール

yamanaka山中啓奨
Repro株式会社 Customer Success Manager
学生時代はカビの研究にいそしみ、生物工学修士を取得
不動産デベロッパーにて投資用不動産の営業や新規事業立ち上げ、新卒採用人事などに従事。Repro株式会社に参画し、カスタマーサクセスの責任者を経て事業責任者に就任。
大阪大学大学院 工学研究科 卒

miyazaki宮崎洋史
エイクエントマーケティングマネージャ
1995年よりソニーでセールス&マーケティングを、2007年からエイクエントのマーケティングを担当。2012年、一旦エイクエントを離れ、2017年秋復帰。その間、Google Sales Masterclass、Business Coachingのトレーナー兼コーチ、デジタルマーケティング代理店のマーケ&セールスなどを経験

備考

  • 共催各社の競合企業からのご参加はお断りする場合がございます
  • 開演前のネットワーキングタイムでは、飲食をご用意しています
  • 名刺をお持ちください
  • お申込時に入力された情報は、repro株式会社エイクエントLLCのプライバシーポリシーに基づき、両社で共有いたします。

多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

コミュニティについて

エイクエント 東京オフィス

エイクエント 東京オフィス

エイクエントは、クリエイティブとマーケティング専門の人材エージェンシーです。米国ボストン発、世界8カ国、日本国内4拠点(東京・大阪・名古屋・福岡)で活動中。

メンバーになる